わんにゃんドーム2012

ナゴヤドームのイベントに ちょっと行ってみたわん

           DSCN0618.jpg

なんだかかーさんが行く気満々だったからどうしたんだろ、と思っていたの。

           DSCN0616.jpg

         おとなりの「クーザ」を覗いて・・・


           DSCN0621.jpg
 
         知らない人がいっぱいいるぅ~ 


           DSCN0626.jpg

         こ、こわいぃ~~ 早く帰ろうよ~

(結果、入場せず・・・  ) 

          DSCN0629.jpg
         
         尻尾だらり~んのまま道草食って・・・


          DSCN0631.jpg
    
         帰りましたとさ


かーちゃん談:超~びびり屋のクーは、早々と気配を察知し来た道を戻り始めたけど、ここまで来たからには入口までは行きたい私。
作り笑いで声をかけながら(笑)連れて行ったけど、尻尾は見事にお股にグイっと、はさまっていた。
みんな楽しそうに入っていくし、出てきた人もにこにこ。
わんこもいっぱいで楽しいはずなのに、へたれのこやつはっ!
無理強いをしてもだめだとあきらめ、帰った。チケット買わなくてよかった。

        

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR