もの憂げ

朝晩 かなり涼しくなってきました


1.jpg


夕方の散歩時には もう暗くなっています




2.jpg


かーさんは このごろ夕方の散歩で気になることがあるんだって・・・



4.jpg


近所のおじさんのこと

8月に愛犬のビーグルちゃんを亡くしたおじさんなんだけど

アタチの散歩の時間が早くても 遅くても

おじさんに会うんだ。

散歩コースのベンチにきっと長いこと腰かけてるンだろうな

おじさんは病気の後遺症で歩行が困難なの

愛犬との散歩の時も一生懸命だったよ

かーさんの亡くなったとーさんもそうだったから

会うのがつらいンだって・・・

愛犬を亡くしてどんなにさびしいことか



3.jpg


アタチは元気でいるよ

いっぱいごはん食べるよ

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR