ZOO~♪

行きたいなぁ~と思いつつ、延ばし延ばしにしていた動物園へ行って来ました

ウチには、かわいいクーが(親ばかです❤)いるから、別に他の動物見ンでいいか、
って思いながらも、最近改修されて変わってるらしい、と聞き
日曜日の行楽日和、混んでるに決まっている今日(笑)行ってきたわん 


スカイタワー

めちゃ良い天気ーー 


ぞう


やっぱりゾウさん、でかいゾウ~ 

(アップで撮ってるけどね) (^_^;)


コアラ

木の上で寝てることがほとんどだけど、珍しく起きて動いてた

このコ、木から降りたのはいいけど、どうしようか迷っているのか固まってた

かわいい


ロバ

日本ではここにしかいない絶滅危惧種のソマリノロバ

グレーと白のコントラストが美しい

優しい癒しのお目々 


恐竜1


恐竜2

東山動物園には 恐竜もいるんだよ!! すごい!!

って、作りモンだわ~ 

(わかるって?!)

昔は木が茂った薄暗い池の中に入ってて 子供の頃見たときはホントにこわかった~

(今は老朽化が進んだので、池から出して柵で囲ってある)



白くま1

元気いっぱいプールでひとり遊びしていた白くまくん


白くま2

黄色い円柱型のおもちゃがお気に入り



白くま4


先を噛んだり、時々放り投げたり・・・



白くま3

シンクロ??

足の裏もかわいい



お次もクマくん 

マレーグマ

あっちこっち忙しいマレークマ 



くま

大きい熊さん 檻でおやすみ中




ライオン


あらら、王者ライオンさんもおやすみなのね




おやじカンガルー


日曜日のお父さん、いや カンガルーも の~んびりひなたぼっこ



カンガルー尻


・・・いいじゃないか 

・・・こどもたちが見てるでしょ、お父さん

・・・ 


はい、小芝居してみました 



クー11.4

かーさん、テンション高いね 

ひさしぶりに動物園に行ったら童心にかえった感じ、かなぁ

動物見てると飽きないの

楽しかった~


コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR