秋のドライブ♪

昨日は、ひさしぶりのドライブ~

車窓

We Just GO



しゃ!





おりゃあ


気持ちいい~




入口


きょうは 野外博物館 リトルワールドに来たよ

愛知県犬山市と岐阜県可児市をまたぐ
リトルワールドは、世界各地から集めた4万点の民族資料と22カ国、33施設の野外展示 家屋を有し、
『生きた博物館』として、世界の生活や文化に手軽に触れ、学ぶことができ、
そのすばらしさを味わうことができます。




ここだよ


入口で さっそく記念写真 



おいしい?


で、すぐ食べる

とーちゃんもかーちゃんも食べてばっか


くれたって


肉まん、ちょうだいよ




インドネシア


インドネシアに来ました! ・・・写真だけね




枯葉

黄色い落ち葉と一体化してる?


(絶対カメラ目線しない



リトルワールドは 3回めのアタチ 

今回は日曜でお天気が良かったし、いっぱいわんこのお友だちがいたよ

入口で6歳の柴ちゃんに会って オバチャンに年を聞かれたから

「10歳です」って答えたら びっくりされちゃった~

アタチ、若く見えるでしょ~ うふふ

かわいいって罪・・・
 ↑
(親の欲目)



コメント

No title

最初の3枚に大笑い(爆)
もう、爆走してる気分なんでしょうね!
めちゃくちゃ気分ノリノリなのが伝わってきます。
リトルワールドってワンコおっけーなんですね。
行ってみようかな^^

ありがとうございます!

クーはドライブ大好きなので、あぁやって「箱乗り」して
ノリノリ気分です♪
この日は晴天で気持ち良かったのか、めちゃ楽しそうでした。
身を低くしていて、車と自分と一体化させていたんでしょうね~
信号がなくて止まらなかったのもよかったみたい♪
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR