シャンプー☆2.6

今日はお昼まで 雨だったけど シャンプーに行ったの

いつも 次の予約をしてくるので お天気が心配なんだけど・・・



①予感


かーちゃんが 持ってたカバンからシャンプーの香りがしたの

ドライブは大好きだけど、この道はヤバイの 




②ここか


あ~ やっぱりここだったの 

いつもアタチは ここで洗われちゃうの


③入浴中


泡々になっちゃったよ~




④きゃ


なに見てンのよ~



⑤洗うの


どうして とーちゃんもかーちゃんもアタチを洗いたがるのかしら




⑥サッパリ


はぁ~ でもサッパリしたわん 



⑦かわいくなった


かーちゃんが かわいくなったよ、って

ホントかな?


⑧帰ったら


今日は あんまり 泣かなかったよ お利口だったでしょ


おやつ忘れないでね 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR