恐怖の病院

昨日は恐ろしい病院へ連れて行かれたの

採血、尿検査、ワクチン接種のためよ


アタチは車に乗った時から 気配を感じて ぶるぶる震えちゃった

もう道順を変えたってわかっちゃうのよ~ 



どきどき①


いつもよりは混んでいなかったけど 待っている間はドキドキ


ひぃ



まだかしら~?

いやー もう帰りたーーーい!



ほっ

なんだかんだで結局1時間ほどかかりました

(ほとんど待ち時間)



帰る


やっほーー  終わったぁーー! 帰るどーー



注射


採血したあんよ

帰宅後、勝手にむしり取っていました 






待っている間、急患で運ばれてきたコがいました

ぐったりしていたので だいじょうぶかなと心配していました

帰りに車に乗るとき、別のドアから悲しい光景を見てしまいました・・・

ずっと元気でいてほしい

みんなそう思っているんだけど。いつか別れが来るんだね



クー、元気でいてね お願いします



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR