大笑い!


きょうは笑った~


よしもと


よしもとの お笑いライブに 行って大笑いしてきた  



フルーツポンチ

ジャルジャル

チーモンチョーチュウ

ダイノジ

ハイキングウォーキング

エハラマサヒロ

パンクブーブー

ライセンス

中川家




1組だけ知らない人だったけど(すまん!)

みーんなそれぞれおもしろくって笑いっぱなし




お目当ては トリの「中川家」




以前観たときも トリで 1番持ち時間が長かったけど

終始笑えたから もう一回観たいなぁと思ってて

今回行ってみた




でも!!

剛が休みだった

あ、剛って中川家のにいちゃんのことね!




「体調不良で休みですんで ひとりでやります」って礼二が言っても

お客のだれも「えーーー!」も 「あぁーー?!」も 無く ( ´艸`)

これが逆なら成り立たないけど おらんでも一緒なんでぇ~

ってトコからもう笑いが始まっている (≧▽≦)


鉄ヲタの礼二の駅員のアナウンスや車掌のマネは秀逸

地元鉄道会社の話(奥様は知多市出身だとか)

京阪電車の話

べつに私は鉄ヲタじゃないけどね~ 

オバチャンの話 とか

おもしろすぎだよ~ 涙出ちゃうぅ (^ε^)♪

あぁ~おもしろかった


お留守番

アタチはおやつひとつもらってお留守番だったけどね

    

    

      

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR