出たり、上ったり

「珍百景SP」で もう一度観たいわんこが出てました



壁からわんこ①


こんにちわん 


壁からわんこ②
 


誰か来ないかなぁ 




横向き



期待が大きすぎて(?)顔どころか体も出しちゃってる! 




お次のお友達は・・・・





白柴①


やほーーーーっ 



白柴②


あんよを枠にひっかけて、器用によじ登ってま~す!

チラッと見える ピンクの肉球がかわいらしい  




ワイルド


わぁ~ みんなワイルドだねぇ~ 



かわいくって萌え~ 

近所にいたら毎日寄っちゃう 
スポンサーサイト

コメント

No title

えっ!!??
コンクリート塀から顔出してるんですか~?
顔というか・・体半分も 
びっくりしてついつい食い入って見ちゃいました~

器用によじ登ってる白わんこのどや顔にも大ヒット!
朝から笑わせてもらいました(*^▽^*)

ありがとうございます!

かわいいでしょ~❤
以前、放送されて再度「その後」で録ったのをやっていたのですが、
車でわざわざ観に来る方もいるらしく(笑)
塀から顔をのぞかせている、というより、体も全部「出しちゃって」ますよねぇ(爆!)
通りの人を「見てる」らしいのですが、ものすごい「アピール」ですよね!
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR