撮ったど~!

かーちゃんの好きな人(たち)がCMしているトレーラーが
街を走行中   

ニアミスすること数回、勤務先が目と鼻の先なのになかなか遭遇することが
できずにいた  


昨日は信号待ちしている間に、ワンブロック先を横切ったのをちら見  


今日は絶対近くで見るどーー!
昼休みのチャイムが鳴ると、ダッシュで出かけた


三越


キターーーッ 




UULA①


わーい 




UULA②


市バスやほかの車とカブらなくて良かった !(^^)!


UULA③


東京・大阪・名古屋で「UULA」 

こんにちわ~こんにちわ~世界の人がぁ 4/5まで走行中



桜


かーちゃんの心に サクラサク  




よかったね


かーちゃんの気が済んだみたいです 


スポンサーサイト

コメント

No title

コレばっかりはタイミングあわないと見れないですもんね♪
クーのかーちゃんさん このあと 仕事も頑張れたのではないですか??
嬉しいですよね 私も 嬉しくなっちゃいました(^^♪

ありがとうございます!

なかなか遭遇できずにいました。
走行ルートは公表されているけど、時間や方向などは記載が無かったので
目撃情報をもとにいろいろ考えて待ってました。
友だちの中には、難なく見た人もいてあせっていました。
でも、このトレーラー見て喜んでるのはファンだけでしょうけど(笑)
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR