車で公園へ♪

早朝大きな地震がありました。被害が無いといいのですが・・・

ウチは「緊急地震速報」がスピーカーから大音量で流れたので
飛び起き、玄関ドアを開け、避難用リュックと上着を用意。
訳が分からないまま起きてきたクーを呼び寄せました。
幸いにもこちらは震度1か2でした。

毎月1日にビバルディの「春」を流してスピーカーのチェックを
しているけど、大音量であの「緊急・・・」の音を聞くと
心臓が止まりそうでした。

地震が多くて怖いです





公園へ行ったよ  

菜の花


きれいな青空  



池1


池2


ボートも気持ちよさそう  



覗く


あれ?


覗く2


気になる~



かも


かもさんだ


(狩猟の血が騒ぐのかガン見のクー)



水飲み


のど渇いちゃったよ



桜


八重桜がきれいです 


八重2



八重



桜クー



桜並木



桜並木2


ソメイヨシノが散ってさみしかったけど
こんなにきれいに咲いているとは思わずに来たので感激
かわいいピンクがふっくらしていて「ポンポン」みたい


こうして穏やかに毎日過ごせますように
安心安全に暮らせますように

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR