桜、ふたたびの加奈子

映画「桜、ふたたびの加奈子」を観ました

sakurakanako_150x50[1]


主演:広末涼子さんと稲垣吾郎さん  


小学校入学直前に子供を事故でなくしてしまう夫婦のお話

この中で飼い犬のジロー(柴犬)が登場します

出てきたとき「女のコだ」ってすぐわかっちゃうかーちゃん 

ほかの場面では「あ、違うコになった。このコは男のコだ♪」と

ストーリーには関係ないところに目が行ってしまった

エンドロールでしっかり確認してやろーと。

「藤丸・ティアラ」と書いてあった  

やっぱりなぁ 


この「ジローちゃん」が結構話のカギを握っているところ

柴好きのかーちゃん、気に入りました

本当は「ゴローちゃん目当て」なんですけどね 


藤棚

散歩道で 藤がきれいでした  





藤とクー


頭上の花のことなんか関係ないもんね~ 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

長い撮影時間でしょうから、いろんなわんこじゃないと集中力に欠けるし務まらないのでしょうね。
わんこの顔、ちがうから気になりますよねぇ
みんな、おりこうさんでかわいいコばかりだけど(笑)
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR