連続で・・・

きのうは、狂犬病予防接種のため
近所の公園へ連れていかれたの

お友だちがいたので、わーい!と走って行ったら
なんだか変ッ!!

かーちゃんに抱っこされると
白衣を着たオジサンが近寄ってきて、チクンッ!  

アタチとしたことがッ!
11年も経ってまただまされてしまったわん


(カメラを持参しましたが、撮る余裕がなかった


そして、その後 クーの顔をじっくり触るとちょっと違和感・・・
何かある・・・
毛をかき分けると、黒いものが・・・

急きょ病院へ  

結果は、おでき?
大きくなったり、変化があれば切除するけどこのまま様子を見ることに。
(ダニ?とも思ったけど違った)

年と共にこういうのできるんですよ、って。

フィラリア予防と虫予防

予防薬

フロントライン


いただいてきました

(両方とも柴ちゃんの写真 かわいい


大雨のせいか、病院は珍しく空いていて15分で済みました

クーにとっては、連日いやなことされて災難・・・ 



寝てた


疲れたのか、ひとりで寝てました



なでて


おりこうだったね、と撫でると、お腹を見せます



ココ


ここに、できてました・・・何ともありませんよーに 

大事なうちのコ 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR