バリィさんに会った♪

 きょう、ショッピングモールのイベントで
ゆるキャラが来てました~ 

バリィ特大

ゆるキャラ人気ランキング2012
堂々1位の 愛媛県今治(いまばり) バリィさん



横顔


大人気ですッ


全体


みなさん早くから着席して待ってました。立ち見もたくさーん♪

くまモンの時もそうだったけど、大人が楽しんでいるんですよね~


はち丸

愛知県のゆるキャラも来てました。

名古屋の はち丸くん


道風くん

春日井の 道風(とうふう)くん


いなッピー

稲沢の いなッピー


全身


バリィさんは、ひよこではなくて「おとなの鳥さん」なんですって~
だからお酒も飲むンだとか  

頭上の王冠みたいなのは、橋
腰の茶色のは、名産のタオル
そこにはさんでいるのは、船の形のお財布、なんだとか 
いろいろおねえさんが説明してくれて、勉強になりました


お触りしたら、ふかふかで気持ち良かったぁ


後ろ

とにかくデカイ!!

退場する時も、大きく道を空けてもらってました(笑) 

「バリィさんの公式ツィッター」で、会場の様子を載せています!

かーちゃんも居たけど、写ってませーん  




クー


バリィさんも くまモンも かーちゃんに似てるンじゃない?
・・・体型が


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR