話題のお店へ

かーちゃんが友達に誘われて行ってきたよ

名古屋めしの「味噌煮込み」で有名なところが新しく始めた

カレー煮込みうどん 


鯱市まえ

大須にある「鯱市」

まえもって調べていたから行列が店の向かい側にもできていたけど
驚かなかったよ
スタッフさんが、名前と人数、注文を聞いてくれて
しばらく友達とのおしゃべりを楽しんでいたら呼ばれた

カレー煮込み

店舗内外ともに「うどん屋さん」には見えないおしゃれな作り。
椅子もカフェかバーのような細くて高い・・・
バッグの置き場が無くて困る 
冬だったらコートや上着はどうするんだろう

肝心の料理の方ですが・・・
おいしかったです
この煮込みうどんの特徴のかための麺。
(「煮えてない!」と言う方、違いますよ~

これは通常のカレー煮込みうどん

ベジタブル


友だちが注文したベジタブルカレー煮込み

テーブルに置いてあるポテチは食べてOK

ただいまダイエット中(年中行事ともいう)で「おやつ禁止」だけど
気にしつつも食べてしまった 

カレーうどんと言えば、おつゆのハネが心配だけど
紙のエプロンがもらえます


食べ終わったら混雑しているのでサッサと出ましょう

近くのホテルのティーラウンジで、別腹の「ケーキセット」いただき
いっぱいおしゃべりを楽しみました 
(ダイエット中とか言って、結局は食べる、と



河原クー

クーも うどんが大好きです 







コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR