バラを愛でる?

きのう行ってきたよ  


全体

バラがきれいな公園へ 


全体2


薄ムラサキ


黄色


縞ばら


赤バラ2


赤大きいバラ


きれいに咲いてたよ~



白塔



銅像クー


アタチも



花壇クー


かーちゃんが




目つぶり1


あれこれ



赤バラクー


言うから



クー


しかたなく




クー2


がんばってみました  



バラ1



ピンク


ピンクばら


いろんな色のバラがあって
「世界にひとつだけの花」が流れてて 
かーちゃん盛り上がって歌ってたけど・・・



おすわり


アタチの目的は、オヤツ 

No.1で、 only ワンッ!! なの 







スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
久々に休日出勤のない週末、
ゆっくりクーちゃんに会いに
来ることができました^^
わたしも今日は花畑に
お散歩に行きましたよ♪
バラは優雅な感じがしますね。
いい香りが漂ってきそうです^^

ありがとうございます!

 お花はきれいで癒されます❤
こわがりのクーは人の多い所は
苦手なんですが(笑)
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR