中学生円山

きょうはレディース・デー  

朝ドラ「あまちゃん」でもおなじみのクドカンさん監督の
「中学生円山」を観た

妄想する男子中学生の話がとってもバカバカしくておもしろかった

あんなもんです、あのころの男子って

 その男の子が住む団地の上階になぞの子持ちの男が越してくる・・・

それが草なぎ剛演じる下井・・・なので観に行ったわけですがww~

 優しいお父さんだったり、「任侠ヘルパー」の翼彦一?を思わせる怖い人に
なったり、妄想と現実が交差する!

なんとも「スぺシャリスト」なんだな、俳優の彼は・・・

130522剛サイン

先日、舞台挨拶で来た時のサイン

「ありがとう また来たい!」


なかなか地方には来てくれないから・・・

待ってま~す! 必ず来て下さい 


自分の大事なとこを舐められるなんて、わんこかにゃんこくらいだろッ!
しょうもなーとか思いながら、
笑えちゃう楽しい映画だった



きょうのウチのお嬢さん

今日は閉じてる

おとなしく寝ていますww

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR