癒しキャラ

ショッピング・センターで「ご当地キャラ」のイベントがありました


ポスター

はじめて熊本の「くまモン」見てから、キャラファンになってしまったかも



キャラ1


おっさんはCMに出ているから、いっぺん会いたかったわ




キャラ2


でもな、非公認なんやって 意外やわ~


☆兵庫県尼崎(非公認)ちっちゃいおっさん☆
氏名:酒田しんいち 45才



さすが関西人 トークがめちゃおもろかった


キャラ3

☆名古屋東山スカイタワー のっぴー☆



☆愛知県安城 きーぼー☆

《プロフィール》

「きーぼー」は願いごとの精です。安城七夕まつりで皆さんが書いた願いごとを、天の川まで届けてくれます。
その名前にはみんなの“希望”を託されているという意味もあります。



名前:きーぼー
職業:願いごとの精
生息場所:七夕神社の森
年齢:人間が生まれる前から存在してる(でもまだ子供らしい)
性別:不明。っていうか性別なんかない?
性格:ぼーっとしてる
好きな食べ物:こんぺいとう


うな


うな後ろ


☆岐阜県多治見市 うなかっぱのプロフィール☆

(出生地):
虎渓山のふもと

(性別):


(年齢):
不詳

(身長):
125㎝

(体重):
26.5㎏

(カラー):
オレンジ

(趣味):
●食べ歩き

●密かに永保寺で座禅を組むこと

(好きなこと):
水あそび

(好きな食べ物):
多治見あられ

(好きな音楽):
クラシック

(巷の噂):
●うながっぱは管楽器/打楽器が好き?

●実は篠笛が吹けるらしい?

●"水ふぶき"という芸があるらしい?

●虹色に輝くって本当?

●うながっぱはコナモン好き?

●頭の皿は大勢の人に触られたり、水をかけられないと割れちゃうの?

etc多数



キャラ4



3人(?)は、地元キャラなのに、
地元じゃない
「ちっさいおっさん」しか知りませんでした

勉強不足?でした  




寝るクー1

癒しキャラなら



寝るクー2

アタチがいるじゃないの 


コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR