行ったでぇ♪

大阪へ遊びに行ってきたかーちゃんです  

新幹線で1時間、近いでぇ~


かく庄店頭

お昼ご飯は、お好み焼き

某番組で某人気グループが食事したことで一気に有名になったお店

高架下のシブい雰囲気です 





SMAPかく庄 - コピー


彼らが座った席に通してもらえて、超~ラッキー  

テンションあがりました  

箸袋

置いてあったノートはちょうどこの日でページがいっぱいでした




お好み焼き

トンペイ焼き(左)と お好み焼き(ちゃんぽん=ミックス)

おいしかったぁ~  



お腹も気持ちも満腹で 次は 阪急百貨店へ


HAPPYターン

ここにしかない お菓子のハッピーターンを列に並んでゲットして


抹茶


お茶して  



ピロティ―ホール

今回のメインは観劇

オトナのふたり芝居 

1時間40分 あっというまでした

感動のスタンディングオベーション  

カーテンコールで何度もふたりに手を振り

最終便の1つ前の新幹線で帰路に着きました

パンフ

楽しかった 


玄関でクーがお迎えしてくれました うれしいな 
しあわせだな 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR