おはよう!

待ちきれないひとが来店   


キッチンの柵を開けて入ってきました


侵入


入って来たらダメでしょ~  

だって、おなかペコペコなんだよ~   




このごろ暑さのためか ごはんを残すことがあるので
食べる気満々だと うれしいです 


きょうは「シャンプー・デー」でした

カメラ忘れて撮りませんでした  

ま、いつもと変わらないからいっか・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

なんだかわかります
この時期は それでなくても食欲が落ちてしまうので
ご飯の催促してくれるってことは 暑さに負けてないって証拠だと思うので 嬉しい現象ですね

ちなみにさくらはもりもり完食ですが
私のほうが 食べられず 困ってます
人のお世話にはなりたくないので 詰め込んで食べるようにしてます^^;

ありがとうございます!

暑いせいかごはんを残すので心配ですよね~
だからガツガツ食べてくれると、安心します。
もう少し暑さがゆるむといいんですけど、ね~(^_^;)
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR