花売りわんこ第3弾

いかが?

いらっしゃいませ~ 

お花いかがですか?

色とりどりのガーベラありますよ~



きれいでしょ


きれいでしょ 


(コレ全部で100円なんですよ) 



キラン!


美しいって罪、だわん   (女優目線 




DH5.jpg

ダンディなあのかたもガーベラが好きなんですって!

かーちゃんが「いっしょだわ」って喜んでました 
(単純なんだから、なぁ)
スポンサーサイト

コメント

No title

本当に美人の花売り娘さんですね♪
これで100円って超お買い得ですよ~。
コレを可愛い売り子さんは一本いくらで売るのかな?
やり手サンかもね^^

↓無抵抗なコに怒っちゃうと後味悪いですよね。
人間の子だと、何年も経ってから蒸し返されて
気まずかったりしますが、ワンコで良かったね☆
ドンマイです!

ありがとうございます!

ほんとは「やらされる」のが苦手なクーですが、おやつもらってがんばってます!
100円のガーベラ、お買い得でした(ちょっと小ぶりだったけど、2束買って花瓶いっぱいに)
お花があると癒されます。暑いと早く萎れてしまうのが残念だけど・・・
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR