大人気のふなっしー

ショッピングモールに ご当地キャラコンで第1位になった
船橋市「非公認」の ふなっしーがキターー 


人人


1時間前に着いたけど会場の「セントラルコート」の席は埋まっており、
床に座っている人がいっぱい!!
イベントが始まるころには、吹き抜けの2階、3階も人だかりが!


直売所のぼり


ふなっしー・グッズの特設販売所

梨の妖精ふなっしー らしい 「直売所」ってのぼりがイイね 


わたる

わたる

本四連絡橋キャラ



タボくん


タボくん

滋賀ふるさと観光大使を務める西川貴教(TMR)のマスコットキャラ



おおぞねこ


おおぞねこ

(超~ローカル!)

大曽根本通商店街のキャラ 


サイド


パーテンションの隙間から、
たまたま近くにいた長身の男子高校生に撮ってもらった 





サイド2


愛知の稲沢市キャラ いなっぴーもいたけど写ってないな



ふなっしーUP


ふなっしー大人気  

第1位になったばかりで タイムリーだったこともあり、
登場した時には「わー!きゃあー!」と大歓声
まるで「アイドル」のようだった 

中の人(?)のトークがおもしろいのと
ジャンプ力や動きの俊敏さがイイんでしょうね 

ちなみに、名古屋は3回めで
前に来たときは、夜行バスで来たそうです  



デパートで くまモン見てから、ちょっとキャラ好きになってしまったかーちゃんです

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR