かき氷

9月になったけど まだむし暑い~

話題のかき氷店へ行ってみました 


氷の卸しをしてる本当の氷屋さんが今年オープンさせたお店

130903氷や川久



行列覚悟でしたが、すんなり買えました

(注意) この女性はかーちゃんではありません 


130903川久大人のいちご


あまおういちごの予定だったけど、残念ながら「売切れ」

「大人のいちご」にしました

「なにが違うの?」と聞くと「甘さ控えめ」とのこと

でも「練乳」たっぷりに したから 甘いよね 

氷は キンキンに凍らせていなくて 
ふわふわになるように 少し溶かしてから 氷をかいてるんだって


店内で食べると600円 テイクアウトなら500円  (ほとんどの人は外で食べてた)

どれも均一料金  


今月中 まだ暑そうだから また食べたいなぁ~


ふーん



次は





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR