シャンプー☆9.14

毎度~  


9月になっても30℃超え~

台風が近づいてて むし暑いです

明日は雨の予報ですが 予約していたので洗っちゃいました 



わー


トリマーさんに 爪切り、耳そうじ、肛門腺絞りをしていただいて

シャンプーは とーちゃん&かーちゃんがやります


ひーん


だから、こわくないはずなのですが・・・

いやなので ひーん!  ・・・時々泣いてます



洗うの?



11才なのに ちっとも慣れません




誰かいる


ドライヤーの風でカーテンが開く時があるのですが

とても気になる様子・・・

ペットコーナーのお客さんがチラッと見えます



おすわり

なぜか猛暑が落ち着いた頃に 抜け毛が増えました


疲れた


ふ~!    やっと終わりました


また来月の予約をして帰ります  




偶然 出会った おばちゃんに

名前なんて言うの? と声をかけられ

やさし顔してるから 女の子やんな

まだ1才くらいやろ?

・・・いいえ、11才です

じぇじぇ!!・・・(とは言わなかったけど)

とても驚かれました  



人間だったら驚異の若さ(?)

60代が20代に見えるってことだもんね・・・って違うか 


・・・うらやますぃ~ by かーちゃん
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR