行きたくないところ

耳のUP


耳をかきかきして、傷をつけてしまいました 

できれば行きたくはないのですが・・・


前方


ど、どこ行くの~  



左


とーちゃん! こ、ここは、まさか  



待合1



触ると痛がるので、しかたありませんが 診てもらうことにしました



帰りたい
 

いつも激混みの病院 (こちらは、わんこ専用待合室。にゃんこちゃんと他の動物は別室)

今日はまだマシでしたが、それでも会計まで1時間かかりました

塗くすりが出ましたので、これで治るといいなぁ


車窓


昨夜は カミナリが鳴って 一晩 家じゅうを右往左往していた

(おかげでかーちゃんは 寝不足)

お耳が 人一倍(犬一倍?)大きいから、かなり遠くのカミナリでも

いち早く察知してしまうのね  

そして

1番行きたくないところへ連れて行かれて・・・


今日は 爆睡にちがいないわん 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR