映画「そして父になる」

 28日から公開の 映画「そして父になる」の

先行上映に行って来た。 


カンヌ国際映画祭審査員賞に輝いた作品。


130926父になる
 

主演の福山雅治氏は、どこからどーみても美しい





役どころでは

一流企業に勤めていて仕事ひとすじ。

クールな夫で、

子供とは遊ばない(遊ぶヒマがない?)父親。



 男の子がすっごくかわいいの~ 


お目々ぱっちり!・・・黒目が大きいせいか、まん丸のお目々なの


けなげで、ね~  


がんばって耐えてる姿なんて、もう泣けちゃって、泣けちゃって・・・


リリー・フランキーさんのお父さんっぷりがステキで


う~ん 


話し出すとネタばれしてしまう、ここらへんでやめときます 




パネルが反射してわかりづらいですが・・・

きょう行った劇場に

130926中居サイン

舞台挨拶の時の、主演の国民的な「あのかた」の
サインがありました

次は「ATARU」を 観に行きます  




ねぇねぇ


かーちゃん  



おやつ入れて


アタチのこともお忘れなく アップデートしてくだちゃい




コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR