秋、だよね?!


ドライブというには近いけど、郊外の大きな公園に行ったよ

公園1


フリーマーケットをやっていたけど、夕方に行ったらもうほとんど終わってた


公園2


でも、いいんだ~ だって、アタチは人がいっぱいだとこわいから・・・



公園3


他のわんこちゃんたちは 夕方のお散歩に来てて結構にぎやかだったよ

ここには (飼われてる)鹿さんがいて 大興奮しちゃった

写真がないのは、アタチがグイグイひっぱってたから撮れなかったのよ~

ひさしぶりの「獣臭」に、狩りの習性ってか、「本能」が出ちゃった

ちがう、ちがう!

鹿さんとお友だちになりたかったのッ


もうすっかり秋だと思っていたけど、まだセミさんが鳴いていてびっくり!

昼間はまだ「夏日」だもんね~まちがえて土から出てきちゃうセミさんがいても
無理ないか・・・


コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR