地元だったのに・・・

9/17(火曜)

この日の夕方知りました、
職場のすぐそばで TV番組のロケがあったことを  

大好きなあのグループのふたりが来てたのに  


数日間、脱力でした・・・


そして、おとといオンエアがあり・・・

行って来ました 

かーちゃんが「おじゃマップ



山本屋総本家

きのうは こちらの 味噌煮込み店へ



山本屋店頭


中休みなので 食べてはいませんが・・・



慎ツヨのれん


あぁ・・・こんなとこに居たのにね~




そして、きょうは


叶看板


みそかつ丼 


TV叶店頭



店内しんつよ


この回は、上戸彩ちゃんと森三中(大島さん&黒沢さん)も



店内1


ほかのお客さんがいなかったので


座席


同じ席で


みそかつ


同じものをいただきました 


ご主人に

その時の様子を伺いたくて・・・

「突然だったんですよ~はじめスタッフのかたが来られて

誰が来るかは知らなかったから びっくりで~!」と。


もっと いろんなことを聞きたかったけど、すぐに来客があって

それしか聞けなかった~残念!


また来よっと 



眠い2
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR