おっかけ!おじゃマッ~プ


きょうは「大須商店街」



昔のイメージとは変わって 今は若者の街、観光客の街のイメージ



唐揚げ



最近人気の カップに入った立ち食いの(?)唐揚げやさん

11時30分オープン前に行ったら、すぐに注文を受けてくれた


かき氷


台湾かき氷  マンゴーシロップにピスタチオが入ってておいしい


カップからあげ


唐揚げは出来上がるまでに 結構時間がかかる

あのふたりがふざけ合ってた(と思う)ベンチに腰掛けて待つ 



唐揚しんつよ

萌え 


パスタ店頭

あんかけスパ店 「ハッシュ・デ・ロッソ」

ここも行列で名前を書いて待つ 呼ばれたときにいないと、飛ばされるので注意

私の前、3組はいなくて、飛ばされたよ



しんつよスパ


2人で行ったので、カウンター席で残念 



スパしんつよ席
 

前に座っていたグループは 同じカホリがしてた 


スペシャル


慎吾くんが食べてた「スペシャル」の麺少なめで注文(お値段は変わらず)

これで380円って、安すぎでしょ!

タマゴがふわふわ  トマトベースのピリッとスパイシーなソース




玩具慎吾


慎吾くんが「バットマン」グッズを買い込んでたななめ向かいの玩具店



スパンキー


店先には 缶バッチがたくさん置いてあった


コンパル店頭


きょうは気温30℃超え   お茶をしに コンパルへ 

ここは愛煙家フリーなので普段は行きません


コンパル慎吾

が、彼らが行ったとあらば 煙たくても行くでしょ!


いつ行くの?   今でしょ! 


慎吾席


運よく、慎吾席に  


慎吾くんが きっと見て触ったであろう メニュー  



コンパル慎吾席


(飲みかけグラス失礼します)

ななめ右の席には、 剛くんと上戸彩ちゃんがいたのね~

なーんて思いながらおしゃべり 


キムチ


鶴橋食材で 


漬物栗子


剛くんおすすめの ゴマの葉 と きゅうりのキムチを購入

チャンジャ(たらのキムチ)は 売切れ~ 

お店のかたが 「なんで今日はこんなに・・・」と つぶやいていたので

もしかしたら テレビ放送後 多忙になったことを お気づきでないのかしら


富士宮やきそば


となりの 富士宮焼きそば  (名古屋めし、じゃないけどね)


お好み焼き慎吾


他のお客さんのを つまみ食いしてた


宗廣家


お好み焼き 宗廣家


osso.jpg

鶏肉の オッソ・ブラジル

おいしそうないい匂いが充満


カレー


剛くんが食券を買わされてた 金沢ロイヤルカレー創 



さすがに全部食べて回ることはできなかったけど

メイドカフェ 以外は 寄ってきました 



9/17に 実際に会えなかったのはとても残念だけど

自己満足に浸ってきましたかーちゃんです


知らんぷり


ZZZ・・・ 我関せずなの  


コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR