ランチ

かーちゃん記事連チャンで 失礼しました

きょうはランチに出かけたよ  


郊外にあるわんこ連れOK のお店


伏せ


運よく広い席が空いていたよ


オネエサン


静かにしてオネエサンを待ってるの



お腹空いてる


いつもですが・・・ 注文してから結構待つンですよ  



お腹空いてる


どれもおいしいのがわかってるから じっと待っていられます



豚肉


とーちゃんは、ポークのネギ醤油焼き

ごはんは、玄米   おかわりもできます 

今月ランチ


かーちゃんは、今月のランチ

少しずついろんなものが食べられます



来た


やっと来たのね!  料理が来たら、アタチもオヤツがもらえるの


じー


じらさないでほしいの



はむはむ


じょうずに 持って食べてるでしょ



まいう


まいう~



歯ごたえ


ガムは なかなか噛みごたえがあるの



デザート


デザートとドリンクも付いてます

手作りでおいしいです


とーさんは ごはんをおかわりして 満腹!

かーさんは 帰り道に立ち寄ったお店で

さがしていたグッズを手に入れることができて大満足

boss缶


出かけて良かったね~











コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR