映画「おしん」

 映画「おしん」舞台挨拶へ行って来た 

おしん131013

30年前の朝ドラで 今では考えられないほど高視聴率だった

23才のかーちゃんは知らないけど・・・(おいおい、サバ読み過ぎ )


上映後、おしん役のここねちゃん、お父さん役の稲垣吾郎さん、お母さん役の上戸彩さんが登壇

ここねちゃん(9才)、かわいくて笑顔が輝いてました

激寒の冬の山形での撮影秘話

52日間、親と離れて、電話もしなくて ひとりで撮影に挑んだと・・・

小学生がひとりで!

トイレで泣いていたこともあったとか


吾郎ちゃんは、役では、奉公を嫌がるおしんを張っ倒す厳しいお父さん

ビジュもいつもとは全くちがい「誰、これ?」です(あたりまえ)

登壇の時は、グレーのスーツをビシッと着こなし、カッコイイオーラ出てましたが(笑)

司会の女性がいたけど、3人での会話も慣れたもので

親しそうに盛り上がっていた。

かーちゃんは、運よく前の方の席で、目が合いそうでドキドキしてた

(合っていなくても、きっと合っていると思い込む  )


上戸さんが、「ネットで広めてね!」と言っていたので ・・・

みなさーん! 映画「おしん」公開中でーす!

心に響く良い映画です、観てねー!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR