映画「人類資金」

かーちゃん記事、また映画の話です

きのうは、5時起きで行って来ました  

131019人類資金

東京 丸の内ピカデリー1での

「人類資金」初日舞台挨拶  


佐藤浩市さん、香取慎吾さん、山本未來さん、
観月ありささん、オダギリ・ジョーさん、岸部一徳さん
阪本順治監督、原作の福井さん

8名の登壇 

地元での舞台挨拶は何度か行ったことがあるけれど
さすが、東京の初日は豪華です!

(早朝から出かけた甲斐があったわ)

メディアの取材の数もすごくて、フラッシュの光で目がチカチカする~ 


映画は
GHQが関与した隠し財産として、存在がまことしやかにささやかれ
数多の詐欺事件に利用されていた「M資金」
日本、ロシア、アメリカ、日本などを舞台に「M資金」に関わる人々が暗躍する


映画後半の実際の国連会場での撮影だった
山本未來さんの英語のスピーチは圧巻!

2時間20分があっというまだった


普段はSだけど(笑) 映画では「M」の慎吾くんが
「お友だちや周りの人に「人類資金、よかったってささやいてね」と
言っていたので、お知らせします 

人類資金、観てください 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

お久しぶりです!
クーちゃんが少しでも出てこないと、
寂しい。。。

ありがとうございます!

ですよね・・・クーのブログのハズが「かーちゃん記事」が多くなってきちゃって・・・
すみません。
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR