秋の空

大きい公園へ行ってきたよ  


車窓


ドライブ、気持ちいいーー  



コスモスピンク


コスモスが咲いていたよ~



白



コスモス1

お散歩に来てるたくさんのお友だちがいたよ 



コスモス2


いろんなカホリがして 公園に来るとテンションが高くなっちゃうよ 



お座り


でも、やっぱりオヤツ・タイムが1番  




もぐ


まいう~  




ばら3


少しだけ・・・バラも咲いてました  



ばら2



ばら


きれいだなぁ




クー全身


かーちゃんが少し離れた場所で撮ってる間に、

通りがかったオジサンに

「オレはこういう犬が好きだ」と言われたらしい 



クーと影


とーちゃんとクーの影法師  尻尾がくるりん  


ちょっと風が強くて、外でお弁当食べるには適さなかったけど、楽しかったねぇ




スポンサーサイト

コメント

No title

クーちゃんちのほうは
さわやかな秋晴れだったのですね!
こちらのお天気は今ひとつの連休でしたぁ~

No title

気持よさそうなクーちゃん
それにコスモスも薔薇も楽しめて最高の休日でしたね
こちらは 天気イマイチでした(残念)
でも 楽しい休日のおすそ分けいただけたので
気分は爽快です~♪

ありがとうございます!

朝は雨が降っていました。晴れて風が強かったですけど、クーはまずまずのご機嫌でした(笑)
今の季節、天候が良いと散歩が楽しいですよね

ありがとうございます!

3連休ずっと晴れという訳ではなかったですが、きのうは朝だけ雨でした。
足元は良くなかったですが、楽しいお散歩ができました。
ここはバーベキューもできる場所があって、近くを通るとおいしい匂いが漂ってくるんです!(笑)
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR