お花

いつものお散歩コース

落ち葉


落ち葉の色と アタチの体といっしょ?



花


椿 山茶花・・・いつも迷うなぁ


花2


つぼみがたくさんついてるから これからいっぱい咲くよね


立ちクー


公園の花壇にちょっとだけ




パンジー


パンジーが




パンジー2

植えてありました



クーとパンジー



きれいね~


でも 食べられないのね~ 



安堂ロイド

日曜 夜9時 安堂ロイド  ドラマの枠を超えた作品 

ただのSFじゃない! ただのラブストーリーでもない!

観ればわかる!  すばらしい! 

観ないなんてもったいないぜ
スポンサーサイト

コメント

No title

わー、ごめんなさい、
日曜9時なのに
仕事してました~!

なかなかゆっくり今期のドラマ、
見てないです。
ドラマ、大好きッ子だったのになあ。

今年、欠かさず見たのは月9の
ラストシンデレラくらい・・・。
悲しい~!!

クーちゃんのお耳、
落ち葉みたいでかわいいね!

ありがとうございます!

ひかママさん、毎日忙しいですもんね。
でも来週と再来週の日曜夜9時は、TBSにチャンネル合わせてくださいネ
(自称:広報担当)

黄色い落ち葉と一体化しているクーです カホリセンサーで下ばかり見てるもんねー! (^_-)-☆
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR