ちょっと世界旅行?!

大好きなドライブ

 車窓

やったー いいお天気 


車窓2


わぁーーい 



入口


リトルワールドに来ました  


ここは、「誓約書」を書いて わんこ入場OKです 



顔出し


「顔出し看板」 裏では、とーちゃんが「早くして!」と抱っこしてます


ガチョウ


クーがダッシュしたので何かと思ったら、ガチョウさんがいました


慣れているのか、ガチョウさんは全く怖がる様子もなく、板の間からくちばしを出してた

こっちがつつかれそうだったので退散・・・


クーUP


まずはここで腹ごしらえします


ドイツ


ドイツ ソーセージ盛り合わせとノンアルコール  


まいう


アタチは ささみガムをいただきまーす 



くわえてる


結構硬いわ~





風景


前に来たときはすごーく混んでいたけど、今日は空いてます

風が無いので、外でも寒くないよ~


教会


さっきまで、小学生がたくさんいたけど 静かになりました

人ごみが苦手なアタチ、ホッ!




イタリア


少し高いところへ行くと、イタリアへ



トルコ


さらに歩くと、そこはトルコ  飛んでイスタンブールぅ~ 



まだまだ いろんな国の展示があるけど 以下省略・・・




徒歩で行けちゃう世界旅行  わんこも行けちゃう世界旅行 


おススメでーす 


スポンサーサイト

コメント

No title

クーちゃんの、しゃあ~って乗車してるシーンが
大好き♪
リトルワールドは、大昔に行ったことあるけど、
いろんな国のミニ体験で楽しかったです。
わんこも入れるんですね。
こんど行ってみよっかな!
犬山は、明治村とかお菓子の城とか
楽しいところいっぱいですね。

ありがとうござます!

平日のせいか、道路も空いていて、クーが大好きなドライブも楽しめました。
きっと自分が走っているような感覚なんでしょうね。
リトルワールドのトルコでは、小学生がのびるアイスクリームを食べていました。
子供ばかりの列に並ぶ勇気がなくて(笑)買えませんでしたけど・・・
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR