特別なの!

クーのバースデー

食べちゃいたいほどかわいいけど、ホントに食べるわけにはいかないからケーキにしてみました


ケーキチョコ


オーダーしました  


チョコのプレート  スポンジの間と回りにフルーツがいっぱい 



いい香り


箱を開けたら すぐに寄ってきました 


クーとケーキ


かわいい丸顔だけどクーに似てるかな  



残念ですが、人用なのでケーキはとーちゃんとかーちゃんで食べました

とってもおいしかった~ 

かわいいから、取り分けるのに躊躇したわ~ 



スポンサーサイト

コメント

ハッピー・バースディ!

クーちゃん、おめでとう!

お誕生日おめでとう、クーちゃん!

クーちゃん!12歳お誕生日おめでとう~!!
これからも元気で美魔女として活躍してください^^
それにしても可愛いケーキですね。
こんなのオーダーできるんだ。。食べるのもったいないね。
とっても良い記念になりますね。
クーちゃんもご馳走もらえたかな?

ありがとうございます!

早いもので12才になりました。
シニアには見えない、と言われるのがウレシイかーちゃんです

ありがとうございます!

12才だなんて信じられないけど、ホントなのですね~

こういうケーキ、1度頼んでみたくて(でも結構お高いので)
クリスマスと自分の誕生日は我慢して(?) 購入しました。
いろいろ注文できるので楽しくて迷っちゃいました
味はどうなのかと心配でしたが、とってもおいしかったです!!
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR