発散?


かーちゃんとの朝の散歩は遅いの 

くんくん1


なぜなら寝坊するし、出かけるまでの支度が長いからよ 



くんくん2


でも、のんびりさせてくれるからいいの



ん?


なにか気になるの




うぅ


急に身構えたクー




雄叫び


わんわんわん!!!


雄叫びをはじめてびっくり  





ど、どーしたの  



遠くにわんこが歩いていたから「おーーい!」って呼んでみたのか・・・

ストレス発散か・・・?


スポンサーサイト

コメント

No title

遠くのわんこに「あたしはここよ~」って
言いたかったのかな?
「置手紙ありがと~!」「返事置いたからね~」
とか^^
↓うんうん、ドライブは楽しいよね!
窓から外を見てるクーちゃんの嬉しそうなこと。
ママにぴったんこで目が覚めたらどこにいたのかな?

ありがとうございます!

最近、何かに向かって吠えることがあるので不思議なんです(笑)

車内で眠っていたけど、家に着くころにはちゃんと起きてました。
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR