気持ちいい♪

きょうは 晴れて気持ちの良い朝だった  


最近、気温が高いので お花もいっぱい咲いてます


雪やなぎ


小さいけれど 真っ白なお花がいっぱい  雪やなぎ




歩道


こっちはどうかな




いい香り




梅


青い空に ピンクのお花がきれい 



もくれん


もくれん



赤もくれん


色違いも いいね~ 



影


歩道に落ちた花びらがいっぱいだよ


「いぬ!」って感じの アタチの影も カッコイイでしょ


・・・でも、垂れた尻尾が情けない 



大木


大きな木の下に たんぽぽがいっぱいだったけど ほとんど写ってなかった 




桜開花


桜が咲き始めました  


春って なんだかうきうきするね~ 
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ~。
三重にも昨日さくらの開花宣言が出て
春本番です。
クーちゃんの散歩道も花いっぱいで
お散歩が楽しい季節ですね。
うふふ~、しっぽたらりん。。どうしたのかな。
クーは、子供ちゃんを見るとこうなります(笑)

ありがとうございます!

ウチのクーも子供ちゃんが苦手です(子犬の頃、追いかけ回されてこわかったようです)
散歩中でも、うしろから人が来ると怖いらしく歩くのを止めたりします
傘や杖、シルバーカートを押す人も怖い。(笑)
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR