シャンプー☆5.3


いいお天気~

ガム


このカートに乗せられたってことは・・・




カート


正~解 !


きょうはシャンプーに来たのよ~



洗い1




洗い2


毎月のことなのに くんくん泣いております



タオル2


洗ったらさっぱりするでしょー




タオル


それは、かーさんがそう思っているだけなの

アタチは濡れるのも大きな音のドライヤーもキライなのよ 



毛


まだまだ冬毛がいっぱいなの




シャンプー後


ブラッシングしたくらいでは落ちないアタチの冬毛




(後姿は、とーちゃんです。トリマーさんではありません・・・)



夜


いつもオヤツでごまかされるけど、シャンプーってホント疲れるの 


それはお互い様です  
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらもクーちゃんと同じ日にシャンプーしました!
そうそう なかなか冬毛って抜け切らないんですよね~
抜けそうなんだけど まだガバって抜け切らないから
乾いた後も ぼわついてて・・なんだか汚らしい仕上がりになったさくらでした
あはは(●^m^●)

クーちゃんシャンプーお疲れ様です
頑張りました!!

ありがとうございます!

さくらちゃんも、シャンプーデーだったんですね!
柴ちゃんは皮膚病が多いと聞きますが、さくらちゃんは大丈夫ですか?

まだまだ冬毛がびっちりなので、乾かすのも大変!
早く「夏服」に変わってくれるといいのですが(笑)
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR