憧れの人


yu-mi.gif





松任谷由実 ユーミンのコンサートへ行って来た~


今回のツアー、名古屋の最終日


とっても盛り上がって楽しかったーー



新しいアルバムから、そして「ひこうき雲」(40年前の荒井由実)もあり・・・

ダブルアンコールで「卒業写真」も



毎回ユーミンの衣装はかっこよくて、

さらに、早着替えというのか

髪から靴まで全部とっかえているのにすごく早い!!



今回の衣装はシノラーこと篠原ともえさんのデザインが6点~♪

どれもすてきだった 

なにより、ユーミンのスタイルが抜群、だからこそ!でしょう

なんと60才!

全~然、見えないですけど~

セパレートのミニで、お腹の部分がガッツリ見えてる衣装もあったけど

お腹のお肉はハミ出したりしてません!!

ただ細い、という訳ではないので、相当鍛えていらっしゃるのでしょう


毎回パワフルで素晴らしいステージに感動&圧倒されています

そして、「あんな女性になりたいな」と思わせてくれる憧れの人です

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR