待ってたよ

夕方、買い物から戻ったら・・・


140514廊下のクー


暗い廊下で クーが待ってました  


うれしいよーな 

こわいよーな 
スポンサーサイト

コメント

クーちゃん!

可愛すぎです!
特にお手々なんかサイコー☆

暗闇で待つ姿、けなげですね( ^o^)

ありがとうございます!

ふふふ
ドアを開けたら部屋に居ないのでどこかな、と思ったら
足元にいて、びっくり!
なんて、かわいいんでしょー♡ (親ばか)

No title

嬉しいお出迎えじゃないですか~❤
「お帰りなさいませ」って上目遣いで カワイイ

我が家はお出迎え無いでーす!
帰ってきても「あぁ 帰ってきたー↓」ですからね
^^; 私もナメられたもんです

ありがとうございます!

ちょっと買い物に行ってただけなので、待っててびっくりしました(笑)
暗いところで伏せをしていたので、踏まなくてよかったです (^_^;)
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR