ガーデニング

日が長くなって 夕方もゆっくりお散歩ができるの


公園


クローバーがいっぱいある公園  

4つ葉は なかなか見つからないけどね


花壇2


寒いころからパンジーが植えてあるよ


花壇


かーちゃんが、お花の方を見てって しきりに言うけど・・・

(アタチは興味がありません  )


サツキ


こちらは サツキがきれいでしょ


会館


以前は何もしていなかった遊歩道のスペース・・・ きれいにガーデニングしてあるなぁと思っていたら

ご近所のいぬ友さんがお手入れされていることを知りました  

おかげで散歩中、楽しみが出来ましたよ~



影

かーちゃんも「花より団子派」だもんね~

自分では全くしないけどきれいなお花は大好きよ~  

ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

No title

散歩道の花には、本当に癒されますよね。
よそのお家の玄関先に飾られた鉢植えの
花を楽しませてもらったり、季節を感じたり。
ガーデニングの上手な人を尊敬しちゃいます。
↓クーちゃんの寝姿かわいいよ~^^

ありがとうございます!

お花を育てるのは本当に大変だと思います。
常にいろんな花が咲いている状態にしているガーデニングは
想像を絶する!
見ているだけのめんどくさがりの私には無理っ!
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR