かーちゃんの痛み

右手をケガしました

痛いです


手


きのう動物病院で診察を受けていたところ

先生に触れられて痛がったクー

「きゃん!」と言って体を動かしてしまった。

先生も固定していた女性も離れてしまい、

あわててかーちゃんが抱こうとしたら・・・ガブッ!

興奮しているのでどうしようもありません


縦

痛い! やめて!  と言いたかったんでしょう

とっても臆病だから知らない人に触れられるのはこわいんだよね


伏せクー

若い先生は平謝り

先生は悪くないです

だれも悪くないんです

むしろ他の人やクーがケガしなくて良かった




昨夜はいろいろ考えて全然眠れなかった

手はしばらく通院すれば良くなると思うけど
かーちゃんは心が痛いんだよ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

とても臆病なのでいつもは診察台で固まって動かないタイプなのです。
なのに今回はびっくり仰天の「ご乱心」で・・・
いろいろ考えたらホントにけがしたのが自分で良かったと思います。
これが他の人だったら、申し訳ないしもっとつらかっただろうなと。

きょう再診に行きましたら、化膿していないようなので安心しました。

「柴犬はな」さんのお話、うれしかったです。ありがとうございました。
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR