シャンプー☆6.18

動物病院でパニくって以来、

シャンプー前に耳そうじ、爪切り、肛門腺絞りをトリマーさんにお願いするのですが

ちょっと不安なかーちゃんでした。 

また同じようなコトにならないかと・・・

でも・・・大丈夫でした  


シャン1

いつものシャンプー風景  


シャン2


ひゃんひゃん



シャン3


嫌がるクーを歌をうたったり (でたらめな明るい歌

かわいい、お利口!と連発してホメ殺し 


ドライ1

なんとかドライまでこぎつけたら



ドライ2

まだ冬毛を保存?しているコヤツをはげしくブラッシングし・・・



ドライ3

1時間のシャンプーで くたくたになるとーちゃん&かーちゃん


いつものようにソフトクリームで疲れをとり


寝る


された方も ぐっずり眠るのであった 


コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR