頼もしいコ!

クマに襲われる事件が続いています

被害に遭われたかたが早く回復されますように・・・


ニュースで頼もしいシバちゃんの話題がありました

黒柴

お父さんと散歩中にクマに遭遇し、クマがお父さんに襲い掛かったのを

クマに反撃して追い払ったショコラちゃん



そして、1週間前には・・・

柴

めごちゃん

(めごい=かわいい )

5歳のソラくんがめごちゃんと川で遊んでいるとき、クマに遭遇

この時めごちゃんが吠え、

叫び声を聞いてひいおじいちゃんが駆け付けたそうです



ショコラちゃんもめごちゃんも普段はおとなしいそう

勇敢なふたりに拍手!



縦

と言っても、クーはヘタレだから一目散に逃げ出すだろうなぁ

・・・って、近所はクマが出るような所じゃないからッ!



それにしても
・・・・クマさん、どうか人やわんこは襲わないでね 

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR