ティータイム

今年の梅雨はカラ梅雨?

でも一方で豪雨のところもあって・・・


こちらは真夏日・・・ 

夕方まだ暑かったけど出かけたよ  


車内


公園 ?!     も、もしかして・・・病院? シャンプー 

車に乗るとうれしいけど、行き先が気になるわん 



後姿

ほっ・・・

公園だったよ 

まだ暑かったから なるべく木陰を選んでお散歩しよう

ネコ

白黒のにゃんこチャン

アタチが近づいても、全然気にしないで毛づくろい続行中~ 

他にもにゃんこチャン見かけたけど、みんなの~んびり・・・

人もわんこも、優しいって思っているのね


テラス


久しぶりに シフォンケーキのおいしいお店に寄ったよ 



シフォン

とーちゃんは、メイプルシフォンケーキ、

かーちゃんは、レモンシフォンケーキに

アイスクリームとブルーベリーのトッピング

冷たいアールグレイ  

(かーちゃん、ダイエットの話はどうなってるのかな) 



おいし~


ちょうだい


アタチもアイスクリーム、ちょうだいよ~♪

車窓


アイスをちょっともらったし、帰りにはかなり涼しくなってたよ~

ドライブ、楽しいなぁ~ 

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR