シャンプー☆8.26

きょうは

クーの苦手な病院とシャンプーへ 


洗い1


また洗われちゃいました  



DSC03507.jpg


はぁ・・・・


DSC03511.jpg


今は毛が少ないので洗いやすいけど、ドライはやっぱり20分はかかるのね



お店にいると わんこ好きないろんな人から声を掛けられます

きょうはおやつまでいただいちゃいました

人見知りが激しく、こわがりのくせにちゃっかりもらって食べてました

あかんがな・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

クーちゃん、きれいになったね!
しっぽは大丈夫かな?

ありがとうございます!

シャンプーすると「やっぱり汚れてたんだ」と感じます(笑)

尻尾の具合はまだ良くなっていないのです・・・
原因がはっきりしないので治すのに時間かかるかも、です
薄くなることは今までに2度ありましたが、ここまでハゲたのは初、です・・・
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR