かーちゃんの気持ち

かーちゃんはクーのことが1番!

だけど

大好きなことが2年ぶりにあって 行ってきた  


クーとうちわ


おりこうでお留守番してたの


城西支部

今、放送中のドラマ「HERO」   


三井

日本橋の三井ビル

ロケをしてる訳じゃないけど「ここかぁ~」と

完全「お上りさん」

芋けんぴ

彼らがプロジェクト・ソングを歌っているので コレド室町へ行ってみる 

人気店の 芋けんぴ

日本橋限定のオリーブ油で揚げたもの

おいしい!

もちろん冷めてもおいしい


ちょうどお昼休みの時間だったからサラリーマンやOLさんが街にいっぱい

DSCN4744.jpg

向かい側の三越へ行くと

いつものライオンさんが仮面を付けてる 



DSCN4745.jpg

カッコイイーーー

またがってみたい! とか言いながらシャッターを切ってるかーちゃん恥ずかしくないか?

 


DSCN4746.jpg

三越新館B2の 「クラブ・ハリエ」でお茶 

できたてのバームクーヘン、おいしい!

滋賀県のお店には行ったことあるけど、クーも一緒だったからイートインできなかったから

このお店があるって知ってうれしかったなぁ


ここで一息ついて、東京ドームのある後楽園へ向かった


そして

SAIKOU DE SAIKOU NO SMAP ライブを楽しんできました~


いつもは宿泊するけど、日帰りの強行軍

一夜明けたら ・・・

とーちゃんが体調不良・・・

じんましん、出ちゃいました

ふぅ・・・早く治してッ!!

DSC03549.jpg

みんなが元気じゃないと、かーちゃんはかなしい。

せっかく充電してきたのに・・・






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR