ランチ

最近は、病院やシャンプーのために車に乗ることが多くて・・・


車内

しばらく、クーの緊張が続きます 


大丈夫だよ、今日はランチに行くんだよ 



机の下


わんこOKのお店。 今日もたくさんお友だちがいるなぁ


アップ


お隣のテーブルには チワワのオフ会?らしく チワワちゃんがいっぱい 


きりっ

こちらは、プードルちゃん、ね



待つ


いつものことですが、なかなか料理は出てきません  

おねえさんが通るたび、クーはがん見してます



食事


ポークと豆腐の南蛮ネギ塩焼き


デザート

デザートもおいしいです 

真ん中のオレンジのゼリー  みじん切りの皮が入って香ばしい

まいう

アタチもやっとオヤツがもらえたの 



車窓


ドライブ大好き 

連休中はお天気良さそうで うれしいなぁ~ 

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR