映画マメシバ一郎

昨日から公開されている映画「マメシバ一郎 望郷編」

マメシバ望郷編


観てきました  

テレビドラマと映画のシリーズ 全てチェックしております 

マメシバの一郎ちゃんがめっちゃかわいい 

シバ好きには たまらん!! 

オジサン・ニート、芝二郎(佐藤二朗さん)とののほほ~んなお話です


きょうは、神戸、大阪、京都、名古屋と回ってきたそうで


かーちゃんが観た回は夕方の「舞台挨拶」

本物の「一郎ちゃん」に会いたくて行きました

動物プロダクションの女性スタッフさんに抱っこされて登場!

撮影時は生後50日くらいのよちよちちゃん

今は10ヶ月

昔のクーを思い出しちゃったよ~ 

img143.jpg

この回全員 「感謝状」をいただきました!

抽選で1名選ばれたかたは、
主演の佐藤二朗さんのサインと一郎ちゃんの肉球スタンプつきの
感謝状を直接授与され握手ができました。 
一郎ちゃんの場合は自ら握るんですけどね(笑)


佐藤さんは、地元愛知のご出身

会場には、お友だちやお身内、恩師のかたがいらっしゃったようで
「やりにくい!」と照れていらっしゃいました。
他の回とは佐藤さんの様子が全然ちがうと、監督がおっしゃってました。

会場からの質問コーナーがあったのですが、
いろんな細かい内容を話されていて
ホントにみなさんドラマ&映画をしっかり見られているファンのかたなんだと感じました

発売日にチケットを即ゲットして楽しみにしてました
最前列で観る映画は目に厳しかったけど(笑)
かわいすぎる一郎ちゃん
おもしろい佐藤さんにお目にかかれてうれしかった~

オジサンとわんこの なんとな~くの話のようで、実は人生のいろんな教訓が
ちりばめられているお話。。なんです

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR