シャンプー☆10.22

今月も この日がやって来ました 



はぁ

毎度のことなので 「洗い」の部分はカットしました 


ぶるぶる

あぁ、もうーーー・・・ブルブル!



ペロ


すっかり疲れ切っています

・・・洗う方も洗われる方も、ね



おすわり


手短にお願いします


さらふわクーを見ると がんばってよかったと思うのだ 


子犬

パピちゃん(ダックス)にすごい反応!


ほりほり

なぜか 自分が乗ったカートの隅を猛烈な勢いで掘り堀り!!

掘ったらパピちゃんの所へ行けると思っているのか?!


ここに柴ちゃん(女子)もいたのだけど、すごいかわいくて♡

かなりのべっぴんちゃん、でした

(早くすてきな家族と出会えるといいなぁ)



ぐう

帰宅したら もちろんすぐ寝るのね  お疲れちゃーん

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR